遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

2017-11-22から1日間の記事一覧

子どもと恋 5

大学生 男 小学校のとき、好きな女の子が隣に座ったときに、自分でも思ってもいないことやイジワルなどをした覚えがある。 ホントは優しくしたいけど、恥ずかしくてできないこともあった。

子どもと恋 4

大学生 男 初恋は小学校五年生のときで、学校とは関係のないクラブで一緒だった人です。 自分でも知らないうちに好きになっていました。 それでも、それが逆に恥ずかしくて、悪口を言ったり、嫌がるようなことをしたりしていました。 今思うと、どうしてあん…

子どもと恋 3

大学生 男 僕は保育園のとき担任してもらった先生を好きになりました。 とても優しい先生で美人でした。 五歳くらいだったんですが、そのときは自分から先生にどんどん話しかけていましたが、今は恥ずかしくてそんなことできません。 小さい頃は、恥ずかしい…

子どもと恋 2

大学生 男 僕は、小さい頃から陸上や野球、クラブ一筋で、恋の経験がありません。 が、人を好きになったことはあります。 恋って人を好きになることですか。 みんなのレポートを聞いて勉強しようと思います。

子どもと恋 1

大学生 女 小学校低学年のときにお友達から「好きな子いる?」ってきかれて、私はクラスのかっこいいと思っていた男の子の名前をどんどん言いました。 「好き」だったとは思うが、それは恋ではないなあ。 もしかしたら、人を好きになることはあっても恋をし…