遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

2017-11-23から1日間の記事一覧

子どもと恋 10

大学生 女 私が好きになる人は、彼女がいる人だったり友達が好きな人だったりで、なかなか自分が好きになった人とは結ばれない恋ばかりでした。 私を好きになってくれる人がいても、私はその人のことを好きになれなかったりで、あまり付き合うということにい…

子どもと恋 9

大学生 男 初めて人を好きになったのは小学生の頃で、中学生、高校生の時期も好きになった人はいました。 緊張して、というか、すぐ顔が赤くなるので、あまり話すことができなかったのを思い出しました。 高校生の頃、僕があまりにも、その好きになった人に…

子どもと恋 8

大学生 男 小さい頃、近所にとても優しいお姉さんがいて、よく遊んでくれて、将来はその人と結婚すると言っていたけど、急に自分が引っ越すことになって、引っ越す日の夜は泣いていたような気がする。 もう顔も名前も覚えてないけど、とても優しくてキレイな…

子どもと恋 7

大学生 女 幼稚園の頃から、好きになる人の顔のタイプが変わってなくて、今も丸顔の人を好きになってしまいます。 それと、大きくなって思ったことは、部活など何かを一生懸命に取り組んでいる人に惹かれます。 大学に入ってまさしくピッタリの人を見つけて…

子どもと恋 6

大学生 女 私は子どもの頃から、男の子を好きになったことがありません。 多分、父親のことがすごく嫌いだったことと関係があるのかもしれませんが、自分は人のことを好きになれない冷たい人間なのかと少し悩んでいます。 私の父親は浮気をしていて、よく女…