遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

2017-11-25から1日間の記事一覧

子どもと恋 15

大学生 男 小学校のとき、学年の女の子を好きな順に一から最後まで書くというようなことがはやっていた。 それで僕も書いたことがあった。 そのとき書いた順番を思い出してみると、それは自分の好きな子ではなく、なんとなくみんなの平均を書いていたような…

子どもと恋 14

大学生 女 小学校四年生のとき友達から、○○君が私のことを好きらしいと聞きました。 私は直接本人から聞いたわけではないのに、本当かウソかもわからないのに、その男の子と喋るのは緊張するようになって、あまり喋らなくなりました。 自分が好き嫌いに関わ…

子どもと恋 13

大学生 女 小学校低学年のとき好きな人がいて、友達とかにも打ち明けていました。 そんなとき私は転校することになってしまいました。 転校してから、私はその子のことは好きではなかったことに気付きました。 周りのみんながカッコイイとかいいよねえとか言…

子どもと恋 12

大学生 男 小学校を卒業するまで、なんとなく好きだったり、なんとなく気になったりする女の子が何人もいた。 でも中学生になって友達が増え、生活の世界が広がって「少し大人になった」という意識が芽生えてきてからは、そういうのがなくなった。 その代わ…

子どもと恋 11

大学生 男 僕は小学生のときに好きな人がいました。 その子はとてもかわいくて優しかったです。 でも私はシャイボーイなので告白なんてできませんでした。 けれどあんなこんなで付き合うことになりました。 けれど私は次の日には付き合っているのを忘れて、…