遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 10

大学生 女

 私が好きになる人は、彼女がいる人だったり友達が好きな人だったりで、なかなか自分が好きになった人とは結ばれない恋ばかりでした。

 私を好きになってくれる人がいても、私はその人のことを好きになれなかったりで、あまり付き合うということにいい思い出はないんです。

 私は固いと思うのですが、100%その人のことを好きになって、結婚してもいいかなあと思えるぐらいにならないと、なかなか付き合うことができません。

 もう少し軽く考えてもいいんじゃないかなあと自分でも思うのですが、慎重になってしまいます。