遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 11

大学生 男

 僕は小学生のときに好きな人がいました。

 その子はとてもかわいくて優しかったです。

 でも私はシャイボーイなので告白なんてできませんでした。

 けれどあんなこんなで付き合うことになりました。

 けれど私は次の日には付き合っているのを忘れて、普通の友達として接していました。

 それでそのまま自然に終わっていきました。

 やっぱり小学生のときは、付き合うとかよりも友達としていた方がいいのかなあと思いました。

 それにしてもおしいことをしたなあ。

kobitonokutu.hatenadiary.com