遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 13

大学生 女

 小学校低学年のとき好きな人がいて、友達とかにも打ち明けていました。

 そんなとき私は転校することになってしまいました。

 転校してから、私はその子のことは好きではなかったことに気付きました。

 周りのみんながカッコイイとかいいよねえとか言っていたから、自分もそうなのだと思っていたみたいです。

 転校して離れてさみしかったのは、よくケンカをしていた子でした。

 そのとき初めて自分はその子のことが好きだったのかなっと思いました。

kobitonokutu.hatenadiary.com