遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 15

大学生 男

 小学校のとき、学年の女の子を好きな順に一から最後まで書くというようなことがはやっていた。

 それで僕も書いたことがあった。

 そのとき書いた順番を思い出してみると、それは自分の好きな子ではなく、なんとなくみんなの平均を書いていたような感じに思えてきた。

 今もそうなのだが、結構僕は他人に流されやすい。

 そして自分の意見がほとんどなく、あっても表に出すことはめったにない。

 僕はまだ仲の良い友達はいても、本当に好きになった女の子はいないように思える。

 このまま他人に流されていく気がして少し怖い。

 そして恋とは関係ないのだが、仲の良い友達にも本当の自分を出していないようで少しつらい。

kobitonokutu.hatenadiary.com