遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 24

大学生 男

 私の初恋は、保育園で同じクラスにいた女の子です。

 ダンスでたまたまその子と手をつないで踊ったときに、ものすごくドキドキしていたことが、今でも印象に強く残っている。

 またその子と一緒にいたいあまりに、その子のそばにできるかぎりいようとしたりと、今考えてみるとストーカー行為っぽいこともしていた。

 その子が他の男の子と喋ったりしていると、やきもちをやいたこともあった。

 他にも、好きなその子に暴力をふるって、先生に怒られたこともあった。

 暴力をふるった理由はたぶん、自分の気持ちに気付いてほしい、私に注目してほしいなどの気持ちが不器用に現れたものだと、今の私は推測している。

kobitonokutu.hatenadiary.com