遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 29

大学生 女

 保育所のときから近所の男の子と仲良しで、親同士が仲良かったこともあって、バレンタインデーなど小学生になっても毎年あげていました。

 その子のことは好きだったのですが、恋愛的にかどうかはわかりません。

 なので初恋がいつなのかもよくわかりません。

 その人とは保育所から大学までずっと一緒なのですが、小、中、高と年を取るごとにどんどん話さなくなってしまいました。

 小学校の途中から、友達として好きなんだという気持ちに気付いたのですが、なんとなく意識してしまって話せず、だんだん遠い人になっていきました。

 しかし大学に入って向こうから話しかけてくれたことで、また自然に話せるようになってよかったです。

 最近でもたまに話すと楽しかったりして、良い友だちです。

kobitonokutu.hatenadiary.com