遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 30

大学生 女

 私は中学のとき、部活の一コ上の先輩が好きでした。

 男子と女子のコートが隣同士で、わざとボールを飛ばして取りに行き「ありがとうございます」なんて、今思えば本当に「計算女」なヤなやつだったなあと思います(笑)。

 朝練から始まり、お昼ごはんを済ませたならダッシュでコートへ向かい、六限目の授業が終われば待ってましたとばかりに急いでコートへ。

 部活がない日は朝、いつも遅刻ギリギリの先輩をひそかに校舎の二階から眺めるというストーカーぶり。

 卒業式、勇気を出して「ボタンをください」と言った私…。

 「はい」と笑顔で差し出してくれた先輩…。

 これがあたしの初恋です。

kobitonokutu.hatenadiary.com