遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 36

大学生 女

 小・中の頃は子どもすぎて、恋というものはせず「あ~いいなあ」と思うだけだった。

 高校のときは部活が忙しかったけど、三年生になって余裕ができて周りも見れるようになったら、同級生でめっちゃ仲良くなった子を本当に好きになった。

 最初はよかったけど、一か月くらいたったら男の方が気になる人ができたらしく、フラれたっぽくなって一週間くらい泣いた。

 そして高校の恋はもうできないと思ったとき、ちょうど去年の今頃に実習生が来て、同級生を忘れられなかったのにその人のおかげで忘れられた。

 本当にいろいろあったけど何も後悔はしてない。

 でも実習生だからそういうのはだめだから、これも忘れられない恋になってしまった。

 今でもその人のことを考えると切ない。

kobitonokutu.hatenadiary.com