遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 43

大学生 女

 小学校五年生のときの友達の話なんですけど、その子には好きな男の子がいて、始めは女の子同士で話しているだけだったのに、ある日朝学校に行くと廊下で追いかけっこみたいなんがおこっていて、十~十五人くらいのかたまりでうわ~ってなっとって、よく見たらその女の子が男の子を追いかけていました。

 私もまざって一緒になってうわ~ってしとったら、突然その子が「チューしたい」って言い出して、走りながらその男の子にしがみついてチューしていたのをふと思い出したので書いてみました。

 今考えたらその子すごい自分の気持にまっすぐで、本能のままに欲求を満たそうとしていたんだなあと思いました。

kobitonokutu.hatenadiary.com