遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 44

大学生 女

 これは初恋と言えるのかわからないけど、小学校一年生の頃席替えをするとたびたび隣の席になる男子がいました。

 その子とは「また隣や!」とか言って笑っていました。

 ただ隣になる回数が多いだけなのに私は自分とその男子二人が特別な感じがして、なんだかうれしかったのは覚えています。

 その男子が他の女子と隣になってしまうと、なんだかさびしかったです。

 あれは恋だったのかよくわからないけど、忘れられない思い出です。

kobitonokutu.hatenadiary.com