遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 50

大学生 女

 私は小さい頃は男子と一緒によく遊んでいたけれど、初恋というのはまだありません。

 小さい頃はかくれんぼなど外で活発に遊んでいたのに、私は他人と手をつないだり、体があたったりするのは男女関係なく嫌でした。

 今でも嫌いです。

 私の初恋がちゃんとくるのか心配です。

 同い年の女友達に憧れることはよくあります。

 私はおとなしすぎるとよく先生に言われたので、よく喋れる友達がうらやましくて、私もそんな人になりたかったのにと思っていました。

 最近は顔も知らないのに声優の声が好きになったりしています。

 でも本当にその声優に会っても好きにはならないと思います。

 よくわかりません。

kobitonokutu.hatenadiary.com