遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

小学校で印象に残っている先生 47

大学生 男

 小学校二年生のときの男の先生はとても厳しい先生でした。

 しかしみんなから愛されていた先生だったと思います。

 指導は厳しかったのですが、いつも授業がおわるとギターを持ち出して先生の好きな童謡を歌わせていました。

 また教室には漫画が置いてありました。

 とても優しい先生で、生徒のことを考えているという印象がありました。

kobitonokutu.hatenadiary.com