遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 59

大学生 男

 恋っていうのはほんまにすごいと思う。

 僕は基本的に自分が中心だから人のために自分がしんどいことをするっていうのは絶対嫌やし、自分のためであってもどうせ困るんは自分で人に迷惑はかけてないと思って手を抜いたりしてしまう。

 それが彼女がいるとなぜか頑張れてしまうし、彼女のためやったらほんまなんでもしてあげたいと思う。

 ただその反面、自分が頑張れているのは彼女のおかげやと思うから、この先もし別れたりしたらどうなるかわからんってものすごく不安になることもある。

 そんなときは好きにならんかった方が楽やったかもしれやんと思う。

 でももしそうなら今はないと思うとなんか頭の中がゴチャゴチャになってきて考えるのをやめてしまう。

 とにかく恋は自分にとっては何よりも力を与えてくれるすごいもんやと思う。

kobitonokutu.hatenadiary.com