遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 69

大学生 女

 幼稚園のとき顔もかっこよくて運動もできて工作がすごくうまい男の子がいました。

 みんなの人気者で、私も好きになりました。

 その子とは家に行ったり来たりして遊んでいました。

 バレンタインのとき頑張ってチョコを渡しました。

 その子はモテるのでたくさんもらっていて、私は悲しかったのを覚えています。

 そしてホワイトデーのときその子は私のところに来てくれて、耳元でこっそり「○○ちゃんのだけ特別にあめ多くしといた」と。

 他にもいっぱい女の子がいたのに「特別」という言葉にすごくうれしかったのを覚えています。

 しかしその子は卒園と同時に引っ越してしまい、それきりになってしまいました。

kobitonokutu.hatenadiary.com