遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 70

大学生 女

 私は物心がついた頃から常に恋愛はしていた気がします。

 幼稚園のときはクラスで人気のある男の子を好きだった気がするけど、歳を重ねるごとに恋愛に対する価値観や意味など変化していきました。

 いろいろな人と出会って世の中には様々なタイプの人がいることを身をもって知り、小さい頃のような純粋すぎる思いが消えかけていたけど、今私の好きな人に出会ってまた純粋にただ好きであるという単純な思いの大切さや心地よさなどがよみがえりました。

 ずっと大切にしていきたいと思います。

kobitonokutu.hatenadiary.com