遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 76

大学生 女

 小学校三年生で出会って、小学校六年生の頃から付き合い始めた人と今も続いています。

 出会ったときからなんとなく気になり、朝教室に入ると必ず彼と目が合いました。

 告白されたときはびっくりしましたが、小三から続いていた不思議な感情は恋というものだとそのとき気付きました。

 そのまま中学、高校に進んでも別れることなく、彼も私も別れようと切り出したことは一度もありません。

 友人達には「すごい」と言われますが、付き合っている私達も「こんなに続くとは…」と内心驚いています。

 今、彼は大阪の大学にいるのでめったに会えなくなってしまいましたが、週に一度電話をして声を聞くとすごく安心します。

kobitonokutu.hatenadiary.com