遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 77

大学生 男

 私は現在彼女がいて、高校のときから付き合っています。

 交際期間は約四年になります。

 私の高校時代の友達にも、一年二年と過ぎていくと「そんなにも」や「長いなあ」と言われます。

 私はそれが不思議でならなかった。

 なぜなのかと今でも疑問の一つです。

 ただ一緒に生活をしていて、ただ時間が経っていったような感じなので特に意識をしていませんでしたが、そう言われるたびにこう思います。

 「長く付き合うことってそんなにすごいことなのか」と。

 嫌いにならないのだから一緒にいてもいいと私は思います。

kobitonokutu.hatenadiary.com