遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 85

大学生 女

 私は好きな子を見るとどうしても気になってしまう方でした。

 でも目が合うと避けてしまい、なぜかちょっかいをかけにいったりしていました。

 殴ったり、蹴ったり、そんなことをしていました。

 今思うとなんであんな表現しかできなかったんだろうと思いますが、あの頃は好きな子に対する必死のアピールだったんだと思います。

 今ではそんなことはないですけど、小学校のときの恋はそういうのが多かったです。

 今でも好きな人を見ると気にしたりはしています。

 でも小学校のときはその子と一日話ができたらすごくうれしかったような気がします。

kobitonokutu.hatenadiary.com