遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

小学校で印象に残っている先生 86

大学生 男

 小学校四年生のときにはじめて大好きだった女の子にラブレターを書いて、下駄箱の中に置きました。

 するとそれを見つけた友達がその女の子に渡したんですが、その女の子の担任の先生がクラス皆の前でそのラブレターを読むというプライバシーのかけらもないことをしました。

 僕は隣のクラスだったんですが、後からその話を聞かされ、赤面して家まで走ったことを覚えてまぁーす!!

 それからその先生のことを大嫌いになりました。

kobitonokutu.hatenadiary.com