遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 95

大学生 女

 保育園のときに好きな男の子がいて、友達もその子が好きで…「私の方が○○君好きやし!」と言い合ってケンカしたことを覚えています。

 他の子が○○君のことを好きになるのが嫌だったんだろうなあと思います。

 あとお父さんに「お姉ちゃんと私、どっちの方が好き?」とよくきいていたことも覚えていて「両方好きや」と言われると怒り出し「(自分)ちゃんの方が好き」と言ってもらえるまでずっとダダをこねていました。

 あと保育園のときに手の甲にチュッとしてくれた男の子がいました。

 お姫様気分になれてうれしかったことを覚えています。

kobitonokutu.hatenadiary.com