遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 101

大学生 女

 私は小さな頃から高校三年生の秋になるまで恋をしたことがありませんでした。

 というのも私は小学校四年生からバレーボールを始めて、高校の引退まで続けました。

 その間、自分が興味あることといったらバレーボールのことでした。

 あまり男の子に興味がわかなくて、常にバレーのことや友達のことやおしゃれのことが頭にありました。

 周りもあまり恋に興味がないって感じの子達ばっかりだったので、友達同士で喋る話題に恋愛のことはなかったです。

 高校三年生の秋に友達に一人の男の子を紹介されて、メールを始めました。

 その人が今付き合っている彼氏です。

 初めてできた彼氏なので、最初ものすごく悩みました。

 でも連絡をまめに取ったり一緒に遊びに行ったりして、もうすぐ付き合って半年になります。

 付き合っていくうちに自分の恋愛観がわかってきました。

 恋愛してプラスになることがいろいろあるんだということもわかってきました。

 なので出会えたことがとてもよかったと心から思います。

kobitonokutu.hatenadiary.com

kobitonokutu.hatenadiary.com