遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 115

大学生 女

 高校のときはこれが恋なのかなと思う人ができました。

 そのときは本当にその人が光って見えるぐらい「好き~!」という感情がありました。

 しかししばらく経つと「なんで光って見えたんだろう?」という気持ちになり、恋心も全くなくなってしまいました。

 大学生になってからは部活で好きな人ができました。

 その人が他の女の子と話しているだけでも嫉妬してしまうほどです。

 高校のときは好きな人ができても話しかけずにじっと見つめているだけでしたが、今回は積極的に話しかけていました。

 私が考えるに、恋というのは愛情の押し付けではないかと思っています。

kobitonokutu.hatenadiary.com