遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 116

大学生 女

 人を好きになると自分の中の感情が熱くなって、その人のことしか頭に入らなくて、その人を無意識に見てしまいます。

 私は高校のとき演劇大会で一つ上の他校の人と出会い、話をするうちに好きになり、メアドを交換してもらい、大会が終わっても半年間メールを送り続けました。

 冬休みに会う約束をしてもらって、半年ぶりに会い、その人と二人でご飯を食べて、その日はその人の誕生日だったのでプレゼントを渡して、告白しました。

 答えは好きな人がいるからと言って、ふられました。

 私はそれまで人を本気で好きになるなんて思ってもいなかったのでこの恋が一番印象に残りました。

 ちなみに今はその人とは友達の関係になり、メールも送っています。

kobitonokutu.hatenadiary.com