遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 120

大学生 女

 高校生から付き合っている彼氏がいます。

 その彼に会うために受験勉強を「気分転換」とか言ってよくサボっていました。

 今思えばあのとき勉強すべきだったなあと思います。

 あの頃は自分の状況や相手の立場などを考えずに突っ走ってしまい、子どもみたいな恋だったなあと思います。

 子どもだったので周りが見えない恋でした。

 今も時々周りが見えないので…子どもな恋をしていますね。

 親や学校に内緒で外泊したり、図書館で密会したり、勝手にドライブしたり、受験間近に買い物しに行ったり…様々な出来事がありました。

 危険な恋でした。

kobitonokutu.hatenadiary.com