遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 123

大学生 男

 僕は小学校のとき好きな女の子がいました。

 その子に優しくしたいのについついからかってしまいました。

 なんでだろうなあって考えるとどうやらその女の子にかまってもらいたかったみたいです。

 最初は仲良くなかったけどだんだん仲良くなり、両思いになれたみたいな噂を聞きました。

 でも僕は恥ずかしくて好きだとは言えませんでした。

 そのままその女の子は親の都合で転校してしまい、とても後悔しました。

kobitonokutu.hatenadiary.com