遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 128

大学生 女

 幼稚園の頃は私の家の近所のお兄さんが好きでした。

 すごくかわいがってもらっていたのを覚えています。

 小学生になると単純に顔のカッコイイ男の子や、スポーツができたりする中心的な男の子がタイプだったと思います。

 だんだん歳を重ねるごとに「人間、見た目じゃないなあ」と思うようになり、顔などの外見ではなく内面を重視しています。

 私はすごく寂しがり屋な部分があるので、自然とお兄ちゃん目線で見てくれるような人を好きになる傾向があります。

 実際にお兄ちゃんという存在がいないぶんそう思うのが強いのかもしれません。

kobitonokutu.hatenadiary.com