遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 57

大学生 男

 子どもの頃はスポーツができる子やかわいい人がもてていた。

 僕はあんまり恋に落ちることはなかった。

 すごくかわいい人やきれいな人を見るといいなあとは思うんだけど、性格で判断するタイプなのかなと思います。

 人が恋をすると若くなるとよく言いますが、その通りだと思います。

 恋をすると毎日が楽しくなるし、嫌な学校も楽しいところになると思います。

 あれはなんなのかはわからないけれど一度味わってみるといいと思います。

 僕も恋をしているときは魔法にかかったような感じで、生きていてよかったと思いました。

kobitonokutu.hatenadiary.com