遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 61

大学生 女

 私の初恋は同じ幼稚園だった「つばさ君」です。

 私はバスに酔いやすく毎朝のようにもどしていたのですが、つばさ君が私の隣に乗ってくれたときは絶対はきませんでした。

 つばさ君はいい香りがしたので全然気持ち悪くならなくて、そういうところが好きだと思っていた気がします。

 私は幼いながらもつばさ君の隣に座れるように並ぶ順番とか計算していました。

 今思うとませた幼稚園児だなあと思い、懐かしいです。

 小学校の頃も中学校の頃もこれといった恋愛はせず、高校に入ってイキナリ恋をしたときは自分自身にびっくりしながらも、はじめて心がきゅんっとなる感じを経験したりしてすごく楽しかったです。

 結局その人とは結ばれなかったけど、とてもいい思い出です。

kobitonokutu.hatenadiary.com

kobitonokutu.hatenadiary.com