遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 75

大学生 男

 初恋はいつ?ってきかれて幼稚園とか小学校三年生とかゆうのは、僕は本物の初恋やないと思います。

 僕は中学校二年生から高校三年生にかけて好きだった人がいるのですが、頭がよく美人で優しい人でした。

 僕はかなりの奥手でその人に会うと顔がボンッと赤くなり、なんか逃げ出したくなるぐらい緊張して挨拶するのがやっとなのに、その挨拶でさえも何を言っとるかわからんような声でしか言えない状況でした。

 でもこれじゃあかんと思って勇気を出して話しかけ、最後には勇気を出し告白したのですが、ダメでした。

 でもそのおかげで強くなったと思います。

kobitonokutu.hatenadiary.com