遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 55

大学生 女

 恋とはとても面倒なものだと思います。

 友達の恋愛話を聞くと、休みの日はいつも遊んで、電話も毎日して、いつも一緒じゃないと…というようなことでした。

 私は自分だけの時間は大切にしたいです。

 家に帰ってからの時間は自分一人で過ごしたり、家族と話したりしたいです。

 だから毎日毎日一緒にいて、家で電話して…というのがたえられないだろうと友達の話から思いました。

 こう見えても結構告白もされていたんですけど、上記の理由からすべて振り続けています。

 でも最近になって、恋愛ってのも楽しいのかなと思い始めてます。

 大学になってからの友達が恋をしてすごくいきいきと輝いていて、かわいくて、とても楽しそうに見えました。

 自分もあんなふうな思いがもてるかなあ…とただ今考え中です。

kobitonokutu.hatenadiary.com