遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 34

大学生 女

 私は小学校のとき好きな男の子がいました。

 とても活発で人気者でした。

 でも周りにもその男の子を好きな女の子がたくさんいた。

 だから皆にも私がその男子のことが好きとは言えず。

 そのまま小学校を卒業しました。

 中学校に上がって二年生になると、好きだった男子が私の悪口を言っていました。

 とてもショックで、なんで私はこの人を好きになったんだろうとめっちゃ思いました。

 それからは人をとても好きになったことはないし、付き合ったこともありません。

 早く本気で好きになれる人がほしいです。

kobitonokutu.hatenadiary.com