遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 33

大学生 女

 私は小さい頃からたくさんの人に囲まれていて男の子も友達感覚でずっといたので、初恋は中学になりました。

 遅いねってみんなによく言われましたが、小学生の頃とか男の子はいじわるだったし、周りにかっこいい子が児童数が少ないせいでもありますが全くいなかったので、恋する要素がなかったのです。

 でも中学でそれなりに男前を見つけて、なんか喋れるのが楽しくなる人がいて、いつの間にかすごい好きになっていました。

 見つけるだけでその日一日が楽しくなりました。

 でも淡く恋は散りました。

 どんどんその人を知っていったら、たいへん性格が悪くて冷めたのです。

 高校ではバスケ部でクラスのミスターに恋をしました。

 かっこよすぎて喋れませんでした。

 結局その人はミス一位と付き合いました。

 高校のベストカップルとなりました。

 たいへん悲しく苦い思い出ができました。

 それから好きな人は特にいません。

 ていうか、理想が高いことに気が付きました。

 中学校までの間に少女マンガの読みすぎで、たいへん理想を高めてしまったようです。

 これからまた恋するのかと思うとおそろしいです。

 もうお見合いでいいです。

kobitonokutu.hatenadiary.com