遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 42

大学生 女

 高校のときに好きだった人がメガネをかけていて、大学でもその人に似た人を見つけると「おっ」と思ってしまうんですが、その人が好きだったのかメガネをしている人が好きなのか不明…。

 とりあえず話が合う人と仲良くしたいので、自分は結構インドア系なんですが、見た目そういう人を探してしまうのかもと思いました。

 でもなかなか気の合う人は見つけられないです(笑)。

kobitonokutu.hatenadiary.com