遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

2017-11-26から1日間の記事一覧

子どもと恋 20

大学生 男 自分はもてない人間なのであまりよくはわかりません。 周りを見ていると、結構異性と付き合っている人が多いです。 でも自分が考えている付き合いとは違っています。 自分は男女一対一で付き合うのが当然だと思っていたのですが、一人の男性が何人…

子どもと恋 19

大学生 男 昔を思い出してみると、小学校五年生のとき、今まで友達だと思って接していた女の子がいつの間にか好きになっていました。 五年生では宿泊訓練があって、そのときに男子全員で夜、クラスで好きな女の子を言うことになったら、ほとんどが僕が好きな…

子どもと恋 18

大学生 男 近所の一つ上の女性を高校ぐらいまで片想いでした。 そしてその女性のことが憧れでした。 小学校時代は集団登下校が原則だったので、いつもその女性の近くを歩いていた自分がいます。 中学校、高校はその女性が私立の学校に行ったこともあり、近所…

子どもと恋 17

大学生 男 僕の子どもの頃は…、ぶっちゃけ言いますけど、小学校二年生のときA子ちゃんのことが好きで、係ごとも一緒になれるように行動したり、また給食も席が自由なので近くに座ったりしていました。 ある日、体育のプールの時間にA子ちゃんと話をしていて…

子どもと恋 16

大学生 男 幼稚園の頃に親同士仲が良かったのもあって、幼稚園が終わった後や休みの日とかに遊んでいた女の子がいました。 遊んでるうちにその女の子のことが好きになっていきました。 だから三人とか四人とかみんなで遊ぶときとかに「今日は遊びたくない」…