遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 18

大学生 男

 近所の一つ上の女性を高校ぐらいまで片想いでした。

 そしてその女性のことが憧れでした。

 小学校時代は集団登下校が原則だったので、いつもその女性の近くを歩いていた自分がいます。

 中学校、高校はその女性が私立の学校に行ったこともあり、近所の夏祭りのときぐらいしか話す機会がなかったけど、その話をしているときが幸せな時間でした。

 大学になって、このGWに実家に帰ったときにメールのアドレスをきいて、週一通するかしないかですが、連絡は時々とってます。

kobitonokutu.hatenadiary.com