遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 17

大学生 男

 僕の子どもの頃は…、ぶっちゃけ言いますけど、小学校二年生のときA子ちゃんのことが好きで、係ごとも一緒になれるように行動したり、また給食も席が自由なので近くに座ったりしていました。

 ある日、体育のプールの時間にA子ちゃんと話をしていて先生に怒られて、職員室に放課後呼ばれたとき、A子ちゃんに近付くことができて、怒られるより、先生に感謝していました。

 A子ちゃんと10cmくらいの距離におれるからメチャメチャうれしかって、そのあとA子ちゃんと歩いて帰るとき、思わず抱きついてしまいました。

 A子ちゃんに「バカ」「アホ」などのコトを言われたのを覚えています。

 その次の日より女子の子から「エロ」「ヘンタイ」などのコトを言われるようになり、学校へ行くのもイヤで、登校拒否になりました…。

 二年間学校に行かず、小学校もそのあと転校して、なんとかそのキズはなおってきましたが、今はまだ女の子には近寄りにくいです。

 話もニガテで、女の先生にも話がやりにくいです。

 早くふつうに女の子と話がしたいです。

 一応頑張って彼女もつくりましたが、今まともに話ができるのは彼女だけです。

kobitonokutu.hatenadiary.com