遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 28

大学生 女

 私の初恋は、たぶん幼稚園ぐらいのときだったと思います。

 私自身はよく覚えていないのですが、近所に住んでいた男の子のことが好きだったらしく、今日は○○君と何した、○○君がどうしたと母親に毎日話していたそうです。

 そこで母親が私に「じゃあ一番好きなのは○○君やね」ときくと、私は「うん!三番目に好き!」と答えたんだそうです。

 いまだになぜ三番目だったのかわかりません。

 「一番と二番が誰だったのか知りたい」と母親によく言われます。

kobitonokutu.hatenadiary.com