遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 80

大学生 女

 高校一年生のときに入学して初めて声をかけた人(女性)と三年間とても仲がよかったのですが、だんだん気持ちが友達としてではなく、もっと大切な人に変わっていきました。

 二人で旅行に行ったときもずっとドキドキして、恋人気分になっていました。

 こんなにも真剣に人を好きになったことは今までなかったので、自分でもこの気持ちが理解できませんでした。

 今はなかなか会えないけど、電話したりメールしたり、今でもとても大切な人です。

 その人とは誕生日も一週間しか違いがなく(性格が似てる?)お互い何も言わなくても理解し合うことができました。

kobitonokutu.hatenadiary.com