遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 45

大学生 女

 私は0歳のときから一緒に遊んだり、家族ぐるみでの付き合いがあったりする幼なじみの子が好きでした。

 おもしろくてスポーツができて頭も良くてお兄ちゃん的存在だったのに、小二ぐらいになって急に席が隣になるとうれしかったり、どきどきしたりするようになりました。

 それが「男友達」から「一人の異性としての男の子」に変わった瞬間であり、初恋でもありました。

kobitonokutu.hatenadiary.com