遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 81

大学生 男

 とりあえず異性に対する恋愛感情を抱いたことは今のところない。

 ただ人を好きになったことは結構ある。

 しかしそのきっかけといえば、たいていはなんらかの形で話しているうちに自然にである。

 ほとんど偶発的なものであり、自分から積極的に動いたわけではない。

 少なくとも中学校以降はたいていがそのパターンである。

 それ以前のことはさっぱり思い出せないが、おそらく似たようなものだったのではないかと思う。

 なお自分は基本的に受け身で、狭く深い対人関係を好んでいると思う。

 今以上は特に望んでいない。

 恋人や彼女も欲しいと思わないし、初恋と呼ばれるものもまだない。

kobitonokutu.hatenadiary.com

kobitonokutu.hatenadiary.com