遠い場所もつながっているよ

May Flowers always line your path and sunshine light your day.

子どもと恋 100

大学生 女

 私の初恋は幼なじみの男の子です。

 お母さんの親友の子どもで、一つ上の人です。

 家は近くではなかったのですが、いつも家族ぐるみで遊んでいて、かっこよくて優しいその人のことが中学校くらいまでずっと好きでした。

 小さいときから「私は○○君としか結婚しやん」ってずっと思ってました。

 でも中学校のときにお母さんからその子に彼女ができたことを教えてもらい、すごくすごくつらかったです。

 その人は私のことを「妹」のようにしか見ていないのはわかっていたのに、ずっとずっと好きでした。

 いつその人のことを考えないようになったのかは覚えていません。

 今はすごく大切な人がいるので、あの頃はその人以外のことは考えられなかったのに不思議だなあと時々思い出しています。

kobitonokutu.hatenadiary.com